人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ちんのコダワリ日記

自分のコダワリを綴ってみました

阿波おどり⑥

今回の阿波おどりに参加・応援に来てくれた方々です。
まずは、わが家の家族から
阿波おどり⑥_d0087434_1122583.jpg




このお二人は大阪から踊りに来てくれたメンバーです。元徳島支店、現大阪にあるセンター勤務の「姐御」に鍛えられ「自主練」を重ねて本番に臨みました!
阿波おどり⑥_d0087434_1135398.jpg


向かって左端のお二人が広島支店時代の同僚です。彼女たちは、昨年も参加しているので、私よりも阿波おどりに関しては先輩です。今年は中々ホテルが取れなかったので大変でしたが、直前にホテルも取れ、今年も阿波おどりを満喫して帰りました。
阿波おどり⑥_d0087434_1145758.jpg


真ん中の方はうちの会社のグループ会社の方です。地元徳島の方で阿波おどりにも詳しく、男性の着付けなんかもお願いしました。大変お世話になりました。
阿波おどり⑥_d0087434_1181716.jpg


藍場浜演舞場で踊り終わった後に巡り会った徳島支店のメンバーとうちの社員の方です。
阿波おどり⑥_d0087434_23202590.jpg

南内町演舞場で踊り終えた後にみんなで撮りました。踊りには今年は参加しませんでしたが、阿波おどりを見に来ていた徳島支店のメンバーと元うちの社員の方、そして真ん中の方が今年も踊りの指導をしてもらった、地元有名連の「阿波扇連」の副連長さんです。
踊る姿がカッコよかったです!!
阿波おどり⑥_d0087434_1194235.jpg

Commented by うらんの母 at 2007-08-19 17:50 x
家族で阿波踊りは楽しいですね。
私も高校生のとき「奴連」という連に入ってました。
春から一生懸命練習しましたが
なかなか上手に踊れず苦労したのを思い出します。
Commented by yamachin787b at 2007-08-20 00:34
わが家も私以外が「ブッツケ本番」でした・・・ただ今は阿波踊り会館に「ダンスダンスレボリューション阿波踊りバージョン」みたいなものがあるので、11日に一家で特訓したんですが!
よっぽど気に入ったのか、子供たちは未だに「ヤットサー、ヤットヤット」と言いながら踊っています。
by yamachin787b | 2007-08-17 01:25 | Trackback | Comments(2)

by yamachin787b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31